hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

根岸 電源ケーブル

 

f:id:hamakituneta:20210822200956j:plain

 電源ケーブル 根岸 N2 1.5mプラグはロジウム仕様

 

 フルテック電源ケーブル 5.0sqを購入したロック氏、交換した根岸電源ケーブルを持ってきやがりました。 安く譲ったるけん、買えやこら攻撃です。当然これ以上のケーブルは、わずかしかないので、おそらく買うしかないのでしょう。

  有名どころでないようですが、聞けばわかる世界なので、聞きます。少し良くなりましたが、微妙な世界です、明日になったらようわからん程度。

 基本的に、音が悪くなっていなければ、音質向上していると判断、なじんできてとんでもない音に、昇格するかもしれません。 

f:id:hamakituneta:20210822201007j:plain

 プラグに、鉛シートプラスハネナイトを貼って、振動を抑えてます。

 エソテリックのBNCデジタルケーブルと違って、明確な差異はわかりません、まあCDプレーヤーより高い、ケーブルをつけて、明確な音質変化を確認しても、それはおかしいやろの世界です。

 

 Hamakituneケーブルも少しはよくなっているようで、かなりの価格差がないと、明確な差異はわかりません、すこしよくなった、しかし聞く人によっては微妙、もしくは違う音がする、音が良くなったかどうかはわからない世界です。

 

 とにかく、スピーカーケーブル以外は、結構攻めていかないと、わからない世界かもしれません。

f:id:hamakituneta:20210822201017j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210825092009j:plain

左のタップから、右のNmodeアンプへ接続

手前は、PSオーディオクリーン電源 1500w

f:id:hamakituneta:20210825092020j:plain

 

 

f:id:hamakituneta:20210825091954j:plain