hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

詰め込んだ知識を全く消化できない

絶賛炎上中 のメンタリストダイゴ氏、詰め込んだ知識を、全く生かせないようだ、猫は生きて、ホームレスはーーー、のダイゴ氏、謝罪動画も拝見したが、どうやら、本心のようだ。全く反省しているとは思えない。反省するならサルでもできる。

  Hamakituneは、若いからいろいろ大目に見ていたが、酒を飲みながら、配信するとか、視聴者を馬鹿にするような物言い、よく考えると、とっても失礼。

 もともと、引きこもりで、本を読んで生活したいのだから、お役立ち情報を披露して

、役に立ててね、おかげさまで、生活できてます、ありがとう。

 

 これでいいと考えるが、俺は稼いでいるぞ、俺は一番、

などと本気で考えているようだ。身内ならまだいいが、

不特定多数に発信すれば、100%アウトなので不可、

まあいいけど、覚悟があるのかな。

少し心が貧しすぎる、もうあまり見ることはないのでいいけど。

2年弱、お布施ゼロの信者だったのに残念です、最近見なくなったのは飽きたのでなく、頭でなく体が拒否したことと思われる。

 

 

ではどれを見ればいい、

YOUTUBE、気に入らない動画を無理に見なくても、たくさんあるので大丈夫。

本のことなら、本要約チャンネル、時間をかけて作りこんでいる、本を購入しなくても知識が手に入る、気にいったら買えばいい。

 とはいえ、ためにはなるが、ちゃんと見ないので、何回見ても新しい発見がある、

困った視聴者のHamakituneなのだ。

 

 思考方法は、失敗小僧さん、着眼点と、解説が興味深い、社会で数十年働いていたので、怪しい説得力と魅力がある。最近よく見ている。

 

f:id:hamakituneta:20210822201210j:plain

 オルメカテキーラ レポサド、飲んじまいました、うまかった、テキーラの炭酸割りいくらでもいけます。オルメカ恐ろしい子、最初は合わなかったのに、いつの間にやら、がっつりやってしまいました、3000円ほどするので、私には高級品、しばらくは、ハイニッカで我慢です。