hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

マッスルグリル沼 カレー粉

f:id:hamakituneta:20210817102229j:plain

SBカレー粉とインディアンカレー粉、400g

SBカレー粉、癖になる味、ただからい、インディアンカレー粉 普通

半分半分で使ってます。

マッスルグリル沼、作ってます、ただ他にも食っているのでなかなかやせない。

消費カロリーより、摂取カロリーが少なければ、痩せる、多ければ太る、これは基本形で、あたり前田のクラッカー、短期決戦ではないので、つい食ってしまう。

  マッスルグリルさんおすすめのSBカレー粉、辛いのでカレー粉少なくできるが、本来のスパイスの味が堪能できない、癖になる味なのでまた食いたくなるが、毎日となると、癖のないインディアンカレー粉がいい、価格はほぼ同じ、アマゾンでみると、安いのはこの2択、常用するので高いのは不可。

 

 沼を初めて1月と少し、当初は、カレー粉はきついので、正油味にしていたが、パンチにかける、カレー粉も調整して、カレー味が定着している、味としては、スープカレーのあっさりしすぎ版、添加物なしなので、さっぱりしすぎて塩を振ったりして食べている。 

f:id:hamakituneta:20210817102250j:plain

 SBカレー粉、原材料にその他香辛料とあるのが気になる。 

f:id:hamakituneta:20210817102313j:plain

 インディアンカレー粉、原材料は全て明記されている、高級カレー粉になると、産地表示になるのか。

 

 コスパは、少量でも辛いSBカレー粉、多くなると辛くて味がわからん、ココイチの1辛で充分のお子様舌なので、私には厳しめ、辛いのがOKな人はこれ、癖になる辛さ、たまらない。

ただ、毎日となると、さっぱり系のインディアンカレー粉、

 Hamakituneは、インディアンカレー粉、で十分なので、今はSBカレー粉との半分こ状態も、SBカレー粉がなくなれば終了。

 

 沼作成当初は、癖のあるSBカレー粉、1択と思っていたが、2週間すると、辛い、きつい、おとなしめのインディアンカレー粉、となった。ただない物ねだりなので、SBカレー粉がなくなれば、やっぱりSBがいいとなって、購入他に価格的にみあうものがあれば購入、カレー粉が増殖している未来が見える。

 

 高須クリニックの先生が、プロテインを7種類以上購入して、違う味を楽しんでいるようなものか、プロテインは、虫の発生が心配なので、あまりしたくないといいながら、私も3種類開封している、心配なので乾燥剤を入れているが、虫が発生するとお釈迦ポン、終了です。

 

 プロテイン直輸入で、最安値とされる、マイプロテイン、袋が破れていたり、虫が入っていたりするようだが、マッチョなみなさんは、気にせず飲んでいるようだ、安いからいいのだよ、虫混入で、タンパク質が余計に取れるのだよ 、とのことらしい。

 

 私は、勇者でなくて、村人Aなので、そんなことはできないが、視点を変えれば素晴らしい世界が、存在するようだ。

 

 マッスルグリル沼、とにかくさっぱりしすぎ、そのうち慣れるのかな。