hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

ウイルキンソン炭酸 

f:id:hamakituneta:20210811081428j:plain

ウイルキンソン炭酸 とテキーラ、サウザレポサド、8月いっぱいの予定が、2週間持たなかった。

 

 いつものサッポロのおいしい炭酸が、2週間ほどスーパーにないので、ウイルキンソントニック炭酸を買いました、ちなみにサッポロのおいしい炭酸レモンはありましたが、いまいちです。ノーマルがうまい。

  テキーラの炭酸割りを飲みます、暑いので飲みます、部屋にいるので関係ないとか、どす黒い欲望に負けたわけではございません。あては、ゆで卵と、ゆでブロッコリー、味付けなしなので、ゆで卵は塩で、ブロッコリーはオリーブオイルとしょうゆでいただきます。

 

 ウイルキンソン炭酸、めちゃくちゃうまい、4杯飲むとテキーラがなくなってしまいました。しゃーないので、ウイルキンソン炭酸の氷割りを飲みます。

 あれおかしい、あまいぞ、裏返すと、果糖ブドウ糖液糖添加で、100Ml当たり38kcal、2/3飲んじまった、これならちょっと頑張ればコカ・コーラが飲める。

 甘くてうまいはあたり前田のクラッカー、これはだまされたのか、

炭酸はゼロカロリー、と勘違いのHamakituneの不注意なのか、

テキーラは、もう少し甘くするのが正解なのか。

 

 これでまた太ってしまう、1分間海より深く反省したが、うまかったからいいわ、

ひさびさに少し甘くて、うまい酒を飲んだと満足しました。

f:id:hamakituneta:20210811081444j:plain

炭酸は、ゼロカロリー、とんでもございません、かなりのカロリーです。

人工甘味料がないだけましなのか。