hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

美人といえば 宇宙戦艦ヤマト 森雪、イスカンダルのスターシア

 宇宙戦艦ヤマト 小学校6年生であった、 松本零士の世界に衝撃を受けた、特に森雪、スターシアのスタイルの良さ、今では、アーリア人にはよくある体系みたいだが、当時はカルチャーショックであった、夏目雅子、山口百恵のファンであったHamakitune研究員、ありえない体形に、2次元世界でしか存在しないのだと思っていた。

  手足が長くて、でるとこは出ている、素晴らしいスタイルである、これはかなわない、白人至上主義も仕方ないとおもっていたら、何のことはない、キリスト教徒は、労働は罪らしいので、奴隷にやらせて、500年ほど、遊んでいたようだ、労働は罪うんぬんはよくわからないが、植民地、奴隷制度は、歴史的事実なので、遊んで暮らして、品種改良していけば眉目秀麗、スタイル抜群の民族が出来上がるようだ。

 

 方や日本人、基本的に、玄米菜食なので、腸が長い、まあ足が短いのですが、なにか。肉は基本的に、食べないので、タンパク質も十分とれない、背も低い。

 武田邦彦先生によると、ヨーロッパは、食い物が少ないので、あるところへ行って略奪しないと生きていけない、戦わないと生きていけない、必然的に、

身長も高くなった。

 日本人は、食い物はあるので、争うこともないので、身長は低い、とのこと。

 

 それはさておき、スタイルのいい西洋美人、日本も観月ありさの出現で、スタイルもかなり改善されたが、本場ヨーロッパには届かない。今後は肉食でタンパク質も十分とれるので、徐々によくなっていくと思いたい。