hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

衝撃の洗濯ばさみインシュレーター(鉛付き)5 217個つけてみた

f:id:hamakituneta:20210722121805j:plain

 洗濯ばさみインシュレーター(鉛付き) 84個、これまで133個、計217個

 

 ロック氏、お隣の土佐市の100均で、10セット40個、購入してくれました、Hamakituneの手元にも11セットあるので、200個オーバー、さてどんな音。

結果は、少し良くなったかな、程度でした。

 f:id:hamakituneta:20210722121755j:plain

 幅50mm、長さ1000mm、厚さ0.5mmの鉛シート

15mmで切って、3等分、1個当たり2枚いるので、

計算上は、1000/15×1.5=100個できますが、81個でした、

適当に切っているので、こんなもんでしょう。 

f:id:hamakituneta:20210722121714j:plain

 とにかく、ついてます

f:id:hamakituneta:20210722121703j:plain

 今日は余分に、回っています、いやつけてます。

f:id:hamakituneta:20210722121651j:plain

 これ以上は、配線やり直しとなっております。 f:id:hamakituneta:20210722121742j:plain

 結構余ったので、MUSEHERTのスピーカーケーブルに5個追加したところ、

ロック氏が、音が変わった、とのお言葉で、片側15個(LRで30個)つけると、

濃厚サウンドに変身しましたとさ、

 f:id:hamakituneta:20210722121729j:plain

 いい国作ろう鎌倉幕府、とにかくつけよう、洗濯ばさみインシュレーター(鉛付き)

f:id:hamakituneta:20210722121639j:plain

 DIATONE DS-2000にも片側6個つけました、これも変身しました。

 

どうやら、洗濯ばさみインシュレーター(鉛付き)、80個作成して、半分は、スピーカーケーブルに後は、ケーブル類につけると、異次元サウンドを体験できるようです。

 

 特に、スピーカーケーブル、片側5個つけると、愛と感動の世界です。

15個つけると、吹っ飛んでしまいます、

ふとんがふっとんだー。

なんでやねん