hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

衝撃の洗濯ばさみインシュレーター(鉛付き)4 133個つけてみた 

f:id:hamakituneta:20210720084124j:plain

 洗濯ばさみインシュレーター 4個入り×21袋=84個

 ロック氏、高知市西の100均を回り、購入してくれました、Hamakitune研究員周辺の100均は、売り切れ、1週間以上たっても、入荷していません、コードクリップ大3個入りはありますが、小4個入りはないです。

 とりあえず、鉛を引っ付けてつけます。

 f:id:hamakituneta:20210720084050j:plain

鉛シートなくなって、12個不足、72個できました、装着済の61個と合わせて、133個、

つけてみました、 少し良くなったような気がします、61個でなじんだのか、へんてこ音にはなりませんでした。

 

1.洗濯ばさみインシュレーター 鉛なし

 スピーカーケーブルに6個取付 少し良くなった、もしくはよくわからない

 

2.洗濯ばさみインシュレーター 鉛付き

 スピーカーケーブルに6個取付 異次元サウンド

 鉛追加で合計26個取付 異次元サウンドが増殖

 

3.洗濯ばさみインシュレーター 鉛付き

 合計 61個取付  当日はへんてこ音、次の日元に戻っていい音

 26個に比べると、少し良くなったかな、

 

4. 洗濯ばさみインシュレーター 鉛付き

  合計 133個取付  61個に比べると、少し良くなったかな、

  敏感な、耳の人には大きな変化かも知れない、Hamakituneの残念な耳には、

  少し良くなった程度、

 

 今のところ、スピーカーケーブルメインに20個程度つけるのが、激変を体験できるようだ、後67個で200個達成できるが、もう取付困難状態、にあるのでケーブル類をすべて外してつけ直しとなる、1日で終了すればいいのだが、いつまでかかることやら、 

f:id:hamakituneta:20210720084039j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210720084024j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210720084008j:plain

 鉛シート切れで、12個あまり

f:id:hamakituneta:20210720084606j:plain

 つけたものの、これ以上は、配線をやり直し、1本ごとにつけていかないと困難となった。

f:id:hamakituneta:20210720093400j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210720093411j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210720093421j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210720084214j:plain

 久々にいった100均、隣のスーパーに合わせて9時開店、コードクリップ小は人気なのか、売り切れ、