hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

激やせクイズ王 古川氏 48kg減 2

f:id:hamakituneta:20210625091829j:plain

ヘパリーゼ 180錠、1週間迷って、5,000円で購入、アマゾンをみたら、4,000円以下であった、またやらかしてしまった。

 

 激やせクイズ王 古川氏、当然代謝関係も研究済、

人間の代謝

1. 基礎代謝 60% (動かなくても常時発生)

2. 日常代謝 30% (起きて動いているとき発生) 

3. その他  10% (飯を食ったとき発生)

 

古川氏、基礎代謝に注目、基礎代謝のうち

1. 肝臓 27%

2. 脳  19%

3. 筋肉 18%

(数字は、書いてるものにより少し変動するが、だいたいこれくらい、古川氏)

  アスリートならともかく、一般人が運動で減量するのが困難なことがわかる。

古川氏、肝臓に期待、酒を飲むと、肝臓機能は、アルコール排除が最優先するので、他の機能に回らず、本来の仕事ができないため、禁酒、

 さらに肝機能を上昇させるため、ヘパリーゼを服用。

 

 禁酒とヘパリーゼで、肝機能上昇、基礎代謝アップ、

 運動は、リングフィットアドベンチャー、

 食事制限で、ダイエットに成功した。

 

 このヘパリーゼ、昔で言えば、ウコンの力、もっと前なら、ユンケル、

酒の弱い人が、外せない飲み会の前に飲むものである。Hamakituneも、むかし翌日二日酔いで飲んだことがあるが、効果はあまりなかった。たぶん飲み方が間違っていたと思われる。基本的に、吐くのがもったいないので、深酒していないはずなのだが。

 

ウコンの力は植物性、ヘパリーゼは、ブタの肝臓を使用した、動物性、

 

 Hamakituneも服用して、1週間、効果はよくわからん、尿の色が濃くなったくらい、色は、アリナミンAを飲んだ翌日の、濃い色の半分くらいの色。