hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

クライナ ケーブルインシュレーター

f:id:hamakituneta:20210613080539j:plain

 クライナ ケーブルインシュレーター 1m5本 1本は新品、

 

 ロック氏、オーディオ終了か、と思っていたら、こんなものを買ってました、電源ケーブルにつけるようです。Hamakituneは、ケーブル類のアップグレードなので、とりあえず、終了です。

  ロック氏によると、コロナのおかげで、自宅仕事が増えたのか、メルカリ、ヤフオク落札価格が、上昇しているようです、

f:id:hamakituneta:20210613080528j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210613080515j:plain

 新品1個、中古4個、計5個で¥50,000、お高いクライナ

f:id:hamakituneta:20210613080503j:plain

 MUSEHERTのスピーカーケーブルにつけます、ZONOTONE4400です、ケーブルインシュレーター1mなので、振動が干渉する、セレクター付近につけます。

 静かでいい音になりましたが、ビミョーです。ある程度聞きなれてないと、わからないかもしれない、まあ、スピーカーケーブルと同等か。それ以上の価格なので、基本的に間違っているような気もします。

 

 それにしても、いまさらながら、顕著な音質向上を見せた、

自作仮想アースのとんでもない実力、すごいです。 

f:id:hamakituneta:20210613080449j:plain

 ロック氏は、電源ケーブルに装着予定、視聴は簡単に脱着できるスピーカーケーブルでやりました。電源ケーブルでやると、他のケーブルに接触して、抜けて音が出ないとかが良くあります、電源ケーブル、ぶっといので、接触して抜けることが良くあります、見た目はわからないので、機器側のプラグを押し込むと、スコッと入ったりします。

 

 オーディオ機器についている、ペラペラ電源ケーブルではありえない話ですが、よくあります、壁コンセントなども、2芯なので、抜け防止でひもで吊ってました、

 

ぶっとい、電源ケーブル、取扱注意です、接触したらよく抜けます。