hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

 コロコロ、ワ○○ン接種 どうなの

 コロコロ、ワ○○ン接種進んでいるようです、Hamakituneの尊敬するYOUTUBERさんも、接種するとのこと、それより、ワ○○ンて何。

  Youtubeでいいのがあったので説明します

www.youtube.com

1~5まであって3は削除されてます

ウイルス感染するコロコロさん、インフルエンザの親戚です、毎年2000~3000万人が接種して、その1/4~1/3がかかっています。それではどう違うのか。

インフルエンザ、ワクチン 皮下注射

コロコロ、ワ○○ン    筋肉注射

 皮下注射は、トラップも多く安全性は高い

 筋肉注射 トラップなしでそのまま届く

インフルエンザ、ワクチン  ウイルスを不活性化させて、卵で培養して作成

コロコロ、ワ○○ン  ウイルスの設計図を注射、人体でウイルスを作成

 

接種後の副作用

インフルエンザ、ワクチン  数十年の蓄積があり、判明している

コロコロ、ワ○○ン  なし、接種後の副作用は出ているが、長期的にはわからない

 

これは事実で、思い付きでも想像でもありません。

 

 コロコロ、ワ○○ン接種、ロケットに例えてます、

新型ロケット完成しました、火星まで行けます、

1. 理論的には大丈夫

2. 1年で作りました

3. 1回も打ち上げていません

さて乗りますか、

感染者も多く、切羽詰まっているなら、接種の1拓、

日本は圧倒的に、感染者が少ないので、必要なし。

 

 困ったのは、政府も医師会も納得できる説明を全くしていない。

それに、接種する、しないの2拓、わからない、玉虫色の見解では収まらない。

いろいろ調べて、個人で判断するしかない。みんなが打つので俺も打つ、もいいが99人の意見より1人の意見が正しい、これが十分、ありおりはべりいまそかり、今の報道を見ると、何が正解かわからない。公正な報道より、金儲けが最優先のようだ。

 

 それより、心配なのが保管温度、-75度で保管、-15~-25度で14日間、これは、Hamakituneの妄想ですが、温度管理できるの、ずさんな管理でうっかりあっためる、もちろん隠して接種、大被害、ありえないことはないので、大変心配、当然責任はだれも取らない。

 

 荒唐無稽な話ではあるが、十分あり得る話なので、恐ろしい。