hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオボード CP SOUND G340

f:id:hamakituneta:20210403204503j:plain

 オーディオボード CP SOUND G340 ¥15,000(1枚)7層構造

 

 クリプトンオーディオボードAB500参入で完成してしまった、スピーカーMUSEHEART、SOULNOTEが負けてます、見劣りしてます、外見でなく音質的に、珪藻土バスマットでは限界があるのでしょう、おらが何とかせねば。

 

 

 などと思っていたら、ロック氏、オーディオボード CP SOUND G340新品を2枚安価にご購入です、今はなきhinoオーディオ製、譲ってもらいました。 

f:id:hamakituneta:20210403204454j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210403204444j:plain

 新品はほとんどお目にかかれないので、ドキドキします。

f:id:hamakituneta:20210403204435j:plain

 

f:id:hamakituneta:20210405072039j:plain

クリプトンオーディオボードAB500をのけてMUSEHEARTの下に敷きます、なかなかいい音です、クリプトンAB500のほうがいいような気がするのは、その通りなのか、CP SOUND G340の音になれてないのかわからないが、引けを取らない十分な音質です。

 クリプトンAB500は、SOULNOTEに敷きます。

f:id:hamakituneta:20210405072106j:plain

施工前

f:id:hamakituneta:20210405072053j:plain

完成

 いい音になりました、全体的に底上げされた感じです、間違いないですクリプトンオーディオボード、車に例えるとトヨタといったところでしょうか、Tのマークがつけば故障も少なく乗れます、ちなみにHamakitune研究員は日産の信者です、何しろエアコンがよく効く、玉に瑕は、ぎゅるぎゅるやかましい時がある、トヨタはエアコンの効きは、日産に落ちるもののぎゅるぎゅるはなし、こっちが正解かもしれないと思いました。昔の話です、今の日産はフランスに身売りして、利益のほとんどを持っていかれてます、残念ですが、ゴーン氏が来た段階で終了していたのでしょう、今もエックストレイルとノート以外はあまり売れてないようです。利益をフランスにもっていかれ続けて、技術開発をなおざりにしていた成果が出ています、素人の私でも推測できます。

 

 とかいっても、今は電気自動車、世界中でトヨタつぶしが起こってます、ハイブリッド車ではかなわないので、簡単にできる電気自動車、電池問題もクリアされつつあります、でも普及したとして、寒い時に都会で大渋滞、電気自動車寒くてえらいこっちゃとなるのが目に見えます、エアコンと石油ストーブどっちがぬくい。石油も枯渇まであと40年といいながら今も40年とのたまわってます。1000年以上もつのでねーの。