
設置前、ラックの補強に板を3枚敷いている
床板設置後、1200-600-25が1枚余ったので、TVの下に敷けば、とのロック氏の助言もあり、敷きました。何しろ奥行き600,450のラックなので150余ります。

右側パワーアンプNUPURIME、下に置いてます、スイッチつけるのがめんどい

左側、パワーアンプNUPURIME、TVの裏です。これも電源オンにひと手間かかる

できますた、パワーアンプNUPURIMEがいいところに来ました、何より姿がいい、いい仕事してますね、自画自賛してます。

右側、 NUPURIME後ろ、HDDプレーヤー、1台は2階へもっていってます

NUPURIME後ろ、HDDプレーヤー、板を置いてノイズ対策、ほんまかいな、

左側、NUPURIME TUBE01と1002Jが10mmはみでました。

TV裏はすっきりしました、作業時に物を置けます。

設置した板、天板から、50mm出ています、セレクター付け替え時にもそれほど邪魔になりません。

配線はこんなです

本人的には、かなりよくできたと思いますが、こうしてみると結構くちゃくちゃ、何時間もかけた成果がこれ、残念美人のちはやふるの、かるた以外のちはやちゃん状態。
ちなみに、スピーカー2,アンプ1の配線がまだです。
バッハ全集 CD120-CD125 教会音楽です、カンタータより聞きやすいです、100回聞けば好きになるかもしれません、聞かないけど、1日CD1枚を目標に聞いてます。