hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

オーディオラック上、板設置

f:id:hamakituneta:20210330061246j:plain

 設置前、ラックの補強に板を3枚敷いている

 床板設置後、1200-600-25が1枚余ったので、TVの下に敷けば、とのロック氏の助言もあり、敷きました。何しろ奥行き600,450のラックなので150余ります。

 

f:id:hamakituneta:20210330061231j:plain

右側パワーアンプNUPURIME、下に置いてます、スイッチつけるのがめんどい

f:id:hamakituneta:20210330061102j:plain

 左側、パワーアンプNUPURIME、TVの裏です。これも電源オンにひと手間かかる 

f:id:hamakituneta:20210330061119j:plain

  できますた、パワーアンプNUPURIMEがいいところに来ました、何より姿がいい、いい仕事してますね、自画自賛してます。

f:id:hamakituneta:20210330061049j:plain

右側、 NUPURIME後ろ、HDDプレーヤー、1台は2階へもっていってます

f:id:hamakituneta:20210330061030j:plain

  NUPURIME後ろ、HDDプレーヤー、板を置いてノイズ対策、ほんまかいな、

f:id:hamakituneta:20210330061019j:plain

 左側、NUPURIME TUBE01と1002Jが10mmはみでました。

f:id:hamakituneta:20210330061005j:plain

 TV裏はすっきりしました、作業時に物を置けます。

f:id:hamakituneta:20210330060955j:plain

 設置した板、天板から、50mm出ています、セレクター付け替え時にもそれほど邪魔になりません。

f:id:hamakituneta:20210330060946j:plain

 配線はこんなです

f:id:hamakituneta:20210330060936j:plain

 本人的には、かなりよくできたと思いますが、こうしてみると結構くちゃくちゃ、何時間もかけた成果がこれ、残念美人のちはやふるの、かるた以外のちはやちゃん状態。

ちなみに、スピーカー2,アンプ1の配線がまだです。

 

バッハ全集 CD120-CD125 教会音楽です、カンタータより聞きやすいです、100回聞けば好きになるかもしれません、聞かないけど、1日CD1枚を目標に聞いてます。