BWV.1072-1078 カノン集
BWV.1087 ゴルトベルク変奏曲の低音主題にもとづく14のカノン
小編成のアンサンブルです、バイオリン4重奏よりいいです、
欲を言えば、フルートの代わりに、オーボエ、クラリネットではだめなのでしょうか、フルートの音があまり好きになれない、リコーダーでもいいです。それでも100回は聞きたいと思わせるものがあります。
ネザーランド・バッハ・アンサンブル (Netherlands Bach Ensemble)
バイオリン キャンディー・トンプソン (Candy Thompson)
フルート マリーケ・シュネーマン (Marieke Schneemann)
チェロ フロリス・ミインダース (Floris Mijnders)
チェンバロ デビッド・ジャンセン (David Janse)
オルガンと指揮 クライン・コエツフェルト( Krijn Koetsveld)
1999年収録 演奏時間60分
最近耳の調子が悪いので、視聴は3時間以内と決めてます、7.83HzもRR-777ではないのでのけています、朝起きるとかなりだるいです、
原因が安もん7.83Hzなら、RR-777購入なのか、
オーディオ聞きすぎなら視聴時間の短縮で解決できます。
私の見立てでは、原因は安もん7.83Hzではないかと思っています、7.83Hz以外のものが出ていて、耳の不調の原因かと推測してます。
個人差があるので、これで十分な人もいるし、全く効果なしの人もいると思います、私の場合は安もん7.83Hzききすぎてダメなパターンかもしれません、3段階の弱にしても改善されませんでした、
もともとオーディオレゾネーターなので、健康とは全く関係ないのですが、オーディオにいいものは体にもいいと、カン違いしていたのかもしれません。
早く治して、もっとオーディオを聞かないといけません。