hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

謹賀新年7連発 1/7 バッハ全集 全部聞いたらバッハ通 CD18 BWV.1079 音楽の捧げもの

f:id:hamakituneta:20201206062852j:plain

CD18 BWV.1079 音楽の捧げもの

BWV.1079 音楽の捧げもの

BWV.1072-1078 カノン集

BWV.1087 ゴルトベルク変奏曲の低音主題にもとづく14のカノン

 小編成のアンサンブルです、バイオリン4重奏よりいいです、

 欲を言えば、フルートの代わりに、オーボエクラリネットではだめなのでしょうか、フルートの音があまり好きになれない、リコーダーでもいいです。それでも100回は聞きたいと思わせるものがあります。

f:id:hamakituneta:20201206062845j:plain

 

f:id:hamakituneta:20201206062837j:plain

ネザーランド・バッハ・アンサンブル (Netherlands Bach Ensemble)
バイオリン キャンディー・トンプソン (Candy Thompson)
フルート    マリーケ・シュネーマン (Marieke Schneemann)
チェロ        フロリス・ミインダース (Floris Mijnders)
チェンバロ   デビッド・ジャンセン (David Janse)
オルガンと指揮  クライン・コエツフェルト( Krijn Koetsveld)
1999年収録   演奏時間60分
 
 最近耳の調子が悪いので、視聴は3時間以内と決めてます、7.83HzもRR-777ではないのでのけています、朝起きるとかなりだるいです、
原因が安もん7.83Hzなら、RR-777購入なのか、
オーディオ聞きすぎなら視聴時間の短縮で解決できます。
 
 私の見立てでは、原因は安もん7.83Hzではないかと思っています、7.83Hz以外のものが出ていて、耳の不調の原因かと推測してます。
 個人差があるので、これで十分な人もいるし、全く効果なしの人もいると思います、私の場合は安もん7.83Hzききすぎてダメなパターンかもしれません、3段階の弱にしても改善されませんでした、
もともとオーディオレゾネーターなので、健康とは全く関係ないのですが、オーディオにいいものは体にもいいと、カン違いしていたのかもしれません。
 
 早く治して、もっとオーディオを聞かないといけません。