hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

スピーカー SOULNOTE SS1.0  T研究員邸でエイジング

 

f:id:hamakituneta:20201114100927j:plain

 スピーカー SOULNOTE SS1.0 

 ほとんど新品のようで、音が硬いので、爆音でならせるT研究員邸で慣らし運転。どうなるのでしょう、2WAY、3WAYスピーカーに慣れているので、フルレンジは全くピンとこない、ここでどうなるか楽しみではある、

 今日の寄合は、T研究員邸、SS1.0ここでしばらくお世話になります。よその子なのでおとなしくするように。f:id:hamakituneta:20201114100938j:plain

 7.83Hz、ここでは効果なし

f:id:hamakituneta:20201114100950j:plain

 オーディオリバイブRX777も参加して、3連発で発振中も効果なし。

少しいいかなくらい、まわりが田んぼで7.83Hzでまくり、オーディオ機器も頑張って高周波を出すが、負けているよう、おまけに6600vの高圧電線もなく、100vのみ、これが原因なのか。 

f:id:hamakituneta:20201114101158j:plain

SOULNOTE SS1.0 スパイク受けも変えて視聴

f:id:hamakituneta:20201114100912j:plain

 ひだりの厚さ0.5mmの鉛シートを切ったものが一番良かった。

わけわからん、でもこれが現実。 現実は安い。レクサスは高い。

f:id:hamakituneta:20201114101022j:plain

 DAC SMSL VMVD-1の下にも、インシュレーターとトラバーチンを敷いて音質向上を狙っている。 

f:id:hamakituneta:20201114101006j:plain

 下のナショナルアンプ、ぶっ壊れて修理しましたとさ。

f:id:hamakituneta:20201114101134j:plain

Panasonicではございません、アッカルーイナショナルの松下電器でございます。 格さん助さんやっておしまいなさい の水戸黄門を思い出します。この時代のアンプはなればいいというアンプとのこと。 

f:id:hamakituneta:20201114101047j:plain

 YAMAHAのスピーカーで聞くと、スナックのカラオケ音のエコーがかかった音がしてました。音が出ればいいのでいいのでしょう。

ちょっと面白すぎではあります。

 

 

 

ACOUSTIC REVIVE 超低周波発生装置 RR777

ACOUSTIC REVIVE 超低周波発生装置 RR777

  • メディア: エレクトロニクス