iPhone SEピンボケが時々あります、要確認ですが、ここまでの作業で私はすでに死んでいる。後は配線して終了、配線間違い、接続不良はあたりまえ一発終了をめざします。
配線しなければ美しい。
セレクター裏、ここが難所
配線します、まずはスピーカーケーブル、番号をつけているので、あっさり終了、下から順番に配線します。
BNC端子(75Ωクロック用)と、AES(デジタルバランスケーブル)はややこしいのでつけておきます。
クロックTEAC CG-10Mとインジケーター、サンスイ707はこちらに移動、だんだん高くなってきます。
配線完了。電源ケーブル、RCAケーブル、スピーカーケーブル、完璧に分かれてます。そんなはずもなく、めちゃくちゃ、本人は結構満足。
垂れてくるのを引っ張って、ケーブルを保護します、ケーブルは、ノイズ対策として、プリアンプからセレクターまでを、シールドケーブル、セレクターからアンプには、シールドケーブル、ノンシールドケーブル併用です。
配線完了後は、音出しです、なりませんいつものパターン、どうやらMUTECの配線がおかしい、YOUTUBE先生でウイッキーさんのMUTEC動画でおさらい、どうやら入出力を間違えている、老眼がにくい、2,3回配線しなおして完了、やっぱり音が出ない、TEACクロック電源がOFFでした。
DAC SMSL VMVD-1 裏側、左のRCAケーブルが未接続
何とか音が出ました、いやでません、DUSSUNプリアンプの電源不良でした、かなりしっかりと接続しなければいけなかったようです、
DUSSUNプリアンプR10I、見えずらいが真ん中が、電源しっかり突っ込まないといけない。
入力は、XLR2、RCA3, 出力はXLR1、RCA1
左右に分かれているので、1.0mのケーブルでは届かないこともある。
音を出して1セットで確認します、スピーカーOK、各アンプで確認これもOK、完璧です、あれRCAケーブル、1組余ってます、DAC SMSL VMVD-1からDUSSUN プリアンプがつながっていません、
なんとか完成しますた。疲れてしまって音楽を聴いてもわからない、というより腹減った、7時間以上かかりました、今日は終わり。