クリプトンオーディオボード AB-500C ¥15,000 重量 5.5kg
300×400×44 (mm)基本木製、鉄球サンドの封入による、重量増、機器への電磁ノイズの防止、防振効果によりスピーカーの特性を引き出す。
今日の寄合は、T研究員邸、今日も結構なボリュームまで上げたりします。I教授、すっかりオーディオボードオタクになっています。どうやらクリプトンがいいようです。
ヤフオクで、2枚セットを落札しようとしていたところ、¥26,000となり、新品よリ高くなり、淀橋カメラで新品購入となりました。
元箱、AB-500MとなっているがC、色によってB-ブラック、M-マホガニー、C-チーク
となっている。
真ん中、フォーカル横のオーディオベクターの下に敷いて視聴。
元は、大理石トラバーチンを敷いていてしばらく聞いて、やり替え、
大理石トラバーチン
T研究員、I教授が以前持ってきたインシュレーターをお試しして、スパイク付がベストだったようで、つけています。これ移動が大変。それはさておきスパイク付きインシュレーター、設置面積を減らして、防振効果を高める、論理的です、でも私のDIATONE DS-2000では、よくわからなかった、それは非論理的だ、耳が悪いのではないかと、ミスタースポックに怒られそうです。
それにしても、オーディオベクターいい音です、オーディオ視聴会並みの音がしています、これで満足死んでもいい、そんなことはありません、人間は死ぬのです。ボーナス確定です、ノストラダムスの大予言より間違いないです、だからあわてて死ななくても寿命まで生きて、オーディオを聴くのです。
マランツSACDプレーヤー SA-11 S2、これにも敷いて聞いたがあまりわからない
少し長くなりましたつづきはまた、