hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

紀州釣り 2020年 8月 14日  干潮 8:30頃 満潮 15:30頃  

f:id:hamakituneta:20200817054859j:plain

今日こそは釣る、といいながらやってきました。10:00釣り開始、当然ながらさっぱりです、おまけに熱い、パラソルがないと死にます、強風下ではパラソルが死にます。

f:id:hamakituneta:20200817054923j:plain

13:00頃まで、無風もしくは弱風、パラソル大活躍、体に直射日光が当たらないだけで大きく違います。開いててよかったセブンイレブン、いや買っててよかったビーチパラソル。

f:id:hamakituneta:20200817055148j:plain

ファン付き作業着(ベストタイプ)Amazonさんで12000円ほどで購入、安くなってます、数年前まで20000円以上しました。4000円であったのでこれは安い、よく見ると作業服のみファンは別売、うっかり買うところでした。

 1月前に購入、釣行は曇りの日が多くあまり活躍してないですが、本日は大活躍、首の後ろまで風が来るので結構涼しい。

 釣果は28cmのチヌ1枚、全体的に低調なものの、隣のおっさん30cmほどのヘダイを9枚釣ってました、遠投していたのでマネをするもさっぱり、だんご作成時、赤アミを入れていたので、赤アミ効果なのか、以前私も赤アミ入れた時期もあります。ボラがあつまって半端ないし、だんご作成時に、手のひらがじゃごじゃごして気持ち悪い。

 

 次回は、濃厚なだんごで勝負です、しかし、オキアミ、赤アミを投入するとなると、自宅で解凍しなければなりません、臭い半端ないです、要注意、濃厚だんごで爆釣できるのか。また夢がひろがりんぐーです。