hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

釣りに行きました 2020年7月16日 小潮 干潮8:56 満潮15:45

f:id:hamakituneta:20200717094928j:plain

 梅雨の晴れ間に行ってきました。きょうこそおチヌ様をゲットして渡船券をねらいます

9:00出発.、10:00過ぎに奥田釣具店到着、M氏がいました。家が近いので、釣りに行っても行かなくてもここでは頻繁に現認されます。

 しばらく話をして、現場到着。 

f:id:hamakituneta:20200717094908j:plain

 いつものポイントは工事中、先へ行きます。何人か知り合いがいたので挨拶、ここでやれとのことなので、20分以上かけて100m以上移動して、ここでやれポイントへ。むかしやっていたポイントです。6年以上前から潮が変わって大変釣りにくいです。

f:id:hamakituneta:20200717094850j:plain

 先まで100m位、水深8.0m位、底潮は止まっているものの、上潮は、右へ左へ、少し早いものの釣れないことはない。釣りやすい潮です。ただ、えさをとられて終わってしまいました。釣果は、25cmの真鯛と、小さい魚いろいろ、18:00までやりましたが、釣れないときのいつもの感じ、みなさんさっぱりのようでした。これは困った、早急にリベンジに行かなくては。