hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

紀州釣り 3回目

f:id:hamakituneta:20200601172045j:plain

昨日の渡船券ゲットで、調子に乗って今日も行ってきました。

結果、惨敗です、ぼうずでした。

 きょうも行きたい、とはいえ竿ケースと、道具入れを除いて洗ってます、

それにぬかがない、6:20車で、いつもの精米機へ、なければ行きません。

ありました、ちょうど1回分とちょっと、仕方ないなあ、行ってやるか、

とりあえずいろいろ終わらせて、9:30出発。

 

とりあえず、配合も少し変えて、爆釣を狙います

f:id:hamakituneta:20200601172110j:plain

11:00から釣り開始、今日は、昨日釣った新しいポイントです、さっぱり釣れん、

というか、生体反応がありません

f:id:hamakituneta:20200601172141j:plain

2時間後、いつものポイントで2人やっていたので行きます。あれ竿が曲がっとる、

知り合いなので、ききます、きょうは良く釣れたとのこと、「クーラー見てや」

どや顔のO氏、結構釣ってます、引き潮で、川のように流れてきて釣りにならなくなったので、14:00で帰るとのこと、どうやら朝から釣れていたよう、

 

「たまに来る人間と、毎週来る人間の違いよ」などとほざいてます。

 何も言い返せないです、釣った人が正義です、実績がすべて、

「良く釣ったねー、すごいねー」などとよいしょしてしまいます。

何しろ、俺は釣ったんやオーラが半端ないです。口元がにへらっとしています。

 

 納竿して渡船までの待ち時間、離れて釣ってる私のとこまできて、

今はするする仕掛けでこうやって釣ったんやーと、

ありがたい講義を拝聴させていただきました。

とにかく、顔はおこったような顔ですが、

俺は釣ったぞオーラが、太平洋を越えてアメリカまで届いています.

 

    その後もさっぱりで16時で終了、疲労も激しく、

よろよろと、かたずけ、17時の渡船で帰ります。

いつもの釣れないボーズの1日でした。

リベンジを誓って、帰ります。

 

次の日は雨、扇風機で、道具を乾燥させます、なんで釣りに行ったんやろ、

などとは思ってません、体中が痛いのも気のせいです、

ただ、次はぼうずは回避したいものです。

f:id:hamakituneta:20200601172202j:plain