hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

リフォーム 外壁塗装 2F南側ベランダ 3/3

 

f:id:hamakituneta:20200503094854j:plain

外壁塗装 2F南側ベランダフェンス下塗りました

これで2F南側ベランダ、完了です

これで、屋上下のスカート部を塗れば終了です

 f:id:hamakituneta:20200503094833j:plain

 2F南側ベランダフェンス下 施工前

f:id:hamakituneta:20200503094808j:plain

 2F南側ベランダ 床も2回目塗ります施工前f:id:hamakituneta:20200503094745j:plain

  2F南側ベランダ 床も2回目塗ります施工前

f:id:hamakituneta:20200503094653j:plain

  2F南側ベランダ 排水溝付近ここは危険個所、きれいに塗れない

f:id:hamakituneta:20200503094634j:plain

  2F南側ベランダ 洗浄完了 乾いてから塗ります

f:id:hamakituneta:20200503094610j:plain

  2F南側ベランダ 洗浄完了 乾いてから塗ります

f:id:hamakituneta:20200503094540j:plain

 できますた 2回塗ってます

f:id:hamakituneta:20200503094519j:plain

 できますた 床2回目です、でも写真では違いがわからない

違いがわからない男の、ゴールドブレンド

f:id:hamakituneta:20200503094459j:plain

  できますた 床2回目

f:id:hamakituneta:20200503094434j:plain

 やはりきれいに塗れていない、小さいローラーは、ぼろぼろになりました。

これであとは、屋上まわり、後1日で外回り終了です。

 またまた運気が上がってしまった。

もう少しで、家にひきこもれます。

いわゆるstay home, 俺は犬かよ

とりあえず、標準的な日本人に変身、そんたくできるのです。

ネットフリックス復活してもいいです、

ネットサーフィンし放題、

でも1日2時間は、外に出ます、1日中家にいるとおかしくなります。

2年以上の引きこもりの私が保証します。

運動するなり、散歩するなりして、体を動かしましょう。

酒がうまいです。