hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

財布買いました Ⅱ

f:id:hamakituneta:20200422060300j:plain

薄いサイフ abrAsus ブッテーロレザーエディション キャメル ¥17,850

先日購入したサイフ、けっこーかさばる、とゆうことにして、

薄いサイフの購入です。

  エムピウ ミッレフォッリエ、購入して、4日後使いました。

スマホと一緒に、小物入れに入れると、ぼこっと出ています。

あれ、こんなはずでは、やはり、長財布と同じで、使用場所を、

選ぶのかもしれません、今後の課題です、かなり気に入ってます。

 

 候補の一つ、薄いサイフ、バージョンがいくつかあり、色目もいい、

なじんでくると、色も変わる、オイルレザーブッテーロ購入しました。

 

f:id:hamakituneta:20200422060324j:plain

薄いサイフ abrAsus ブッテーロ 箱はこれ

f:id:hamakituneta:20200422060346j:plain

開けるとこんな感じ

f:id:hamakituneta:20200422060405j:plain

お金を入れると、こんな感じ

f:id:hamakituneta:20200422060427j:plain

カード5枚、札束10枚、鍵が1個はいります

f:id:hamakituneta:20200422060446j:plain

小銭は15枚、999円はいります

f:id:hamakituneta:20200422060504j:plain

カードは、ストッパーがこちら側にはあるが、反対にはない

f:id:hamakituneta:20200422060521j:plain

反対側、カードのストッパーなし、たぶん大丈夫だろうが、

上下注意と思ってしまった

 

これもかなり気に入りました、あとスマホ野郎がなければ、

服に全部入るのに、電磁波が怖いので、服につけれません。

折り畳み式の携帯電話を、20年近く胸のポケットに入れていたのに、

いまさら、電磁波怖いもありません。

しかし、健康になるには、こうゆうものも、

身に着けないほうがいいので、

バッグに入れます、面倒です。

 

この薄いサイフ、アブラサス、かなり気に入っています。

1週間以内に、使いたいものです。

あと、長財布を買えば、財布道も終了です。

いいもの買おう、鎌倉幕府

なんのこっちゃ