hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

断捨離継続中  バイクも断捨離

f:id:hamakituneta:20200406071812j:plain

ホンダシャリー 50cc 90ccで登録してある

 

断捨離実行中です、ほとんど乗らないバイクも断捨離、

年に1回しか使わない、オイル交換セットも捨てます、

これで、車庫の床面積が広がります、

運気を上げて、健康になります。

f:id:hamakituneta:20200406071923j:plain

 ヘルメットを、ヘルメットホルダーに、つけていたところ、

前の風防がぼろぼろに、2週間もたたず、前が見えない、

購入してすぐだったので、かなりへこみました

 

40歳の時、バイクトライアルに目覚めまして、

やったものの、ヒザは痛いし、お気楽にけがをします、

これでは、本業に差し支えるので、2年も持たず断念。

 いまだに、ホンダイーハトーブ125はのりたいです、ちなみに、

ホンダTLR125,イーハトーブ125、ガスガス250、ホンダスーパーカブ75

などを、所有していました。とにかくメンテが大変です。

 やっている人も、自動車修理工とか、機械メンテの職業のひとが多い。

素人の私がやると、つついてばらして動かない、

さらに、ねじが何本か残っている。

こうゆう人が、機械をつついたらいけません。やめて正解。

 

車があれば、バイクはいらないし、バイクは怖い。

バイク走行中、車に引っ掛けられたら、

お気楽に、寿命を待たずに、しんでしまいます。

だからバイクはのりません、断捨離です。

 

f:id:hamakituneta:20200406071947j:plain

南海地震に備えた、2KWの発電機も、断捨離です。

全く使ってません、ガソリンが腐って、

キャブレターに詰まって動きません。

分解するのも面倒です。

 

無料で知り合いに引き取ってもらいます、

ありがとう、と言われました。

こちらこそ、ありがとうです。

思い入れがあるので、売りたくありません。

捨てるの1択です。

 

これで、床面積が広がり、運気が上がります。

 

これでしばらく、たたかえます

いったいだれと、たたかうの