hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

アマゾンアソシエイト 登録しました

f:id:hamakituneta:20200130094638j:plain

昨日挫折した、アマゾンアソシエイト、登録できました、でもどうやって広告はるの。

写真は、真空管アンプCAV T-5  プリ管はMullard,パワー管は、Tung-Solに変えてます

プリ管を交換した瞬間、これはすごいと思いました。パワー管は、ちょっとすごいと思いました。

デジタルアンプ Nmode X-PM7もいいですが、私には、真空管アンプのほうがいいみたいです。

 

 はてなブログのどっかにあるところから、登録します、サインイン、失敗、どうやらグーグルメールで、アマゾンに登録しているので、はてなブログ登録の、ヤフーメールではいけないらしい、新規登録ですんなり登録完了。

 

このヤフー今はメジャーですが、昔はYAHOOOで、カタカナ表記がないので、何年も、ヤッホーと呼んでいました。これ間違ってないですたぶん。

 

 アマゾンアソシエイト、いろいろ進めていくと、振込銀行にゆうちょ銀行がない、当然田舎の地銀などなく、JAPANNET銀行、むかし登録していたので復活、とはならず、止められてました、たぶん残金5000円でも10万円あるかもしれない。2018年の、あーたらこーたらで、止められていて、手続きをしたら返金されるらしい。

 新規登録、30分で終了しました、あとはカードが来るまで、1週間程度かかるそうです。

 

 そういえば、退職して、いくら貯金があるか調べたとき、ある銀行で確認できず当然引き落としもできない、窓口に行くと、長い事取引されてないのでお金は引けませんとのこと。口座作り替えて振り込んでもらいました。

気が付いて、申請すれば返金するけど、しなければ、政府のもの、死んでくれればもっとラッキー全部政府のもの、みたいな制度が始まったようです。

これ完全にぼけ老人対策ですね。お金持ちのぼけ老人から、

こっそり、しっかり、胸を張ってお金を貰おう政策、

当然ぼけてない、うっかりさんからもお金をもらおう、

使ってないしね、

当然申請したら返します、

なにがわるいの、

全部悪いわあほんだらーーー