hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

GUSTARD DDC U-16、クロックC-16  取説もなしに大丈夫か 

f:id:hamakituneta:20200113214703j:plain

したから、マランツCDプレーヤー、DAC SMSL VMV D-1

DDC GUSTARD U-16、クロックGUSTARD C-16

 今日は、T研究員邸での寄合です。

T研究員

「Mutecそんな高いもんは、買えねーし、いらねー

でもクロックはほしい」

というわけで、

クロックジェネレーターGUSTARD C-16

DDC GUSTARD U-16

DAC SMSL VMV D-1

アンプスピーカーいろいろ、で視聴会です。

 

クロックの呪いは、彼にもかかっていて、年末発注、年末視聴の予定が、在庫がなく中国からの納入となり、ついたのがきのう1月10日、オーディオ神のお怒りをかっている、我々秘密戦隊サンレンジャー、苦難は続きます、やはりPOOR AUDIOの我々が、禁断の扉をこじ開けて、突っ込んでくるのが、気に入らないのでしょう、

 

一見さんお断りの世界に、DACDDC、クロックを、40万程度で入手して、ハイエンドオーディオの仲間入り、あとは型遅れの、アンプ、スピーカーをどう購入するか。

 

500万円~1000万円のお布施を払って、たどり着く、一見さんお断りの、ハイエンドオーディオの世界、ここまで来るのに、そこそこ出費しているとはいえ、圧倒的に、お布施が足らないのでしょう、おまけに、Mutec MC-3+USBで終わらず、クロックまでそろえやがって、オーディオメーカーつぶす気か。オーディオ神、たまらないでしょう。

 

 でも心配しなくて結構です、われわれの範囲外に、ハイエンドオーディオは存在します。ゼロが1つもしくは2つ違います。20万円何とか半年我慢して買えるかな、と思ったら200万円だったり、だからこれ以上は無理なので、ほっといてください。

 

クロックジェネレーターGUSTARD C-16

  接続ケーブル、BNCケーブル 50Ω

 

DDC GUSTARD U-16

 クロック入力 BNCケーブル 50Ω

 クロック出力 WCK、S/PDIF BNCケーブル 75Ω

 デジタル出力 AES  デジタルXLRケーブル 110Ω

 

DAC SMSL VMV D-1

 クロック入力 BNCケーブル 75Ω、カプラーで同軸デジタル端子へ

 デジタル入力 AES  デジタルXLRケーブル 110Ω

 

 ようわからん、音が出ん、おなじおと、やっぱりわからん

2,3時間後、約2名は操作方法をマスターしました。

私は、部屋が狭いので、見てるだけ、

動かざること、山のごとし

続きは次回