hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

楽しそう 丸山国会議員

f:id:hamakituneta:20191127163047j:plain

左からフルレンジスピーカー、4連発フルレンジスピーカー、DIATONEスピーカー、サンスイフルレンジスピーカー、です、左端以外は、ひとのスピーカー

 まあもっていきやー、まあおいちょってやー、おかげで、セレクター購入、棚作成となりました。

左端は、ハードオフで2000円位で、SONYのスピーカーを買って、アルニコスピーカーに交換、上のツイーターは関係ないです。箱を作れなくても、手軽にフルレンジスピーカー、結構いい音です。

つぎは、4連発フルレンジスピーカースピーカーの後ろに、3連発でスピーカーが重なってます、抵抗も2Ωと少なく、低音で聞いてくださいとあります、わけわからんですね、変わった音です、なれたのでけっこういいかも、

 3つ目は、DIATONEの限定スピーカーです、あとはようわからん。

右端は、サンスイのフルレンジスピーカーです、こもったふるいおとです、合う曲は難しいです。

 と、いやいやオーディオを紹介したところで、丸山議員です、オーディオあきました、引き出しもうないです。うそです充電中です、たぶん。オーディオ王に俺はなる、勝手にすれば。

 

 経緯はよく知りませんが、少し言いたいことを言っただけで、やめろやめろの大合唱、心の病にも侵され、死んだ魚の目、それからN国へ移動、議員2人で公党に、

 入党数ヶ月、埼玉参院補選、応援演説の丸山議員、なんとゆうことでしょう、実に楽しそう、死んだ魚の目はどこえやら、卓越した応援演説、目力が半端ないです、水を得た魚のようです、ほっといたら、アメリカまで泳ぎそう。いろりろ苦労があったのでしょう、政党助成金は全額支給(2500万くらい)の立花氏の言葉に、3回確認をとったという丸山氏、さらに党費はいくらとたずねるあたり、どんだけ絞られたのでしょう、おまけに冠婚葬祭で金は飛ぶわ、夏になれば、チャンカチャンカと、盆踊りせなあかんは、冥府魔道の、自民党国会議員生活、かたや税金で賄う、全くそんたくしないN国の選挙活動、ここに耐えがたきを耐え、忍び難きを忍んで、すべての鎖から解放されたフリーダムな戦士、丸山衆議院議員が、誕生しました。

 

 動画は少ないながら、実に楽しそう、一緒に仕事をすればいい仕事ができそうです。反省会と称して、毎日宴会の可能性もあります、金ならあるんだよ金なら(政党助成金全額支給)といいながらやってます、そういえばエンリケ動画にもいました、半端ない壊れ方です。これからはどうなるかわからないが、フリーダム(制限のない自由)を満喫したら、圧には戻れません、案外好きなことをして生計を立てるかもしれません、

プレゼンの先生とか、そうじゃない、そうじゃないんだー、君の商品に持つ思いをぶつけるだけでいいんだー、心の叫びを、魂の叫びを、言葉にするんだー、セミナー好調、人気が出て、国会議員返り咲き、

記者会見で、むかしは、冠婚葬祭の電報や、献花、盆踊りも踊ってねえ、大変だったよー、みなさんは知らないだろうが自民党とか共産党とか政党があったような。

 

f:id:hamakituneta:20191128082837j:plain

 昨日のブドウサワーがいまいちだったので、本日は、グレープフルーツジュースで、ソルティードッグ、薄めに作って1杯、うまいですね、塩がないけど、2杯飲んで思いました、ウオッカの量が少ない、体が冷える、寒いからなのか、ウオッカスミノフでないからか、わからない。 やはり、冬は日本酒の熱燗なのか、と思いながら、明日からはいろいろウイスキーのお湯割りを、ためすのもいいのでは、と思いました。