hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

きっこのブログと立花たかし

YOUTUBEブームも、一段落し、ブログを検索していたところ、そういえばきっこのブログ結構見ていたな、検索、ありました、メインは、メールマガジンになっていたようです。当時彼女は、超貧乏で、読むのがつらくてやめました。

 今は、ブログでぼろもうけ、年収数億、捨て猫、捨て犬を救おうなるNPO法人を立ち上げ、犬猫に囲まれ、もふもふ生活を堪能しているかと思いきや、相変わらずのようですね。

 しかし、安倍首相批判はいけません、安易すぎます、私の見ていた10年以上前は、情報も少なく、なかなか真実は見えません、今は、YOUTUBEがあるので、勇者立花を筆頭に、ぽろぽろ仲間が、集まっています、いまだ超弱小勢力ながら、いろいろけんかを吹っ掛けられています、マスコミは知らんふり、もしくは、極悪人の扱いです。

 

 火事とけんかは江戸の華、勇者立花はいいます

けんかを、したいならいつでもうけてたつ、討論の場はどこでもいい、撮影拒否ならそれでもいい、かかってこいや。

 

 マツコデラックス、NHK会長、小西議員他、知らんふりですね、あることあることいわれると、困りますね、選手生命にかかわります。

 

 おまけに、立花ガンバレと、立花氏が、自民党議員に応援される始末、小西議員嫌われてますよ、いまでも遅くありません、名乗りを上げて、デスマッチとしゃれこもうではあーりませんか。立花氏と立ち話、いや立花氏とデスマッチ、ごろもいいです、審判は、田原総一朗さんあたりですか。でも1人では、厳しいですね、開始5分で、勘弁してください、とか、

 

やはり、責任をとれとのたまわった共産党の議員さんも付けて、2対1の討論会です、

勇者立花 選挙には金は要らない、税金のみ(議員報酬、政党助成金)でよい、あとはYOUTUBEでやればよい

 

国会議員約2名(野党)

 選挙には金が要るんだ、政党助成金もほとんど上納金でないのだ、庶民なんてどうでもいい、公約違反、何それおいしいの、俺たちは年収3000万円守りたいのだー、NHK受信料問題そんなんど~でもいーのだ、与野党100%さんせいなのだー

 

みなさんどちらが勝ちますか、もちろん、国会議員約2名です、なぜならやらないから、難しいことばでゆうと、金持ち喧嘩せず、これが私たちが選んだ国会議員の実力です。素晴らしい、これぞ、強きを助け弱きをくじくタケチャンマンの祖国です。

 

 堀江氏(ホリエモン)が心配していました、これから、貯蓄もなく、年金も少ない、年寄りが大量に生産される、どうなるか、真剣に検討しなければ大変なことになる。

 

 まあ、こうゆうことですかね、仕事もなく、生活も厳しく、元気で、行動力もある、大量の元労働者、親と会社からは、個人プレイはだめ、つらいことがあっても、我慢するのが仕事、言いたいことは言ってはいけない、苦労して、勤め上げれば、退職金は雀の涙、年金では生活できない、

 

 70歳いや65歳いや60歳で、退職し数年、初めてわかる、仕事中は、辞めたら生活できないと頑張ってきたが、病気等使えなくなれば、はいさようなら、これ好きにいきてもよかったんじゃねー、今までの価値観が崩壊したとき、彼らがどうするか。

 

 しかたないと、生活保護は恥と、飢え死にする人、自殺する人、死ぬまで働く人、俺たちは一生懸命働いたんだ、我慢して、苦労してやってきたのだ、なんでお先真っ暗なんだ、楽をして金を持っているものからもらうのだー、と犯罪に走る人。

 

 日本人はなかなかできないですよね、1部の人を除いて、一生働くの選択でしょうね。ほかの選択肢がなければ、

 

 案外、俺たちに明日はない、その日暮らし、それでいい、みたいな人が集まって、会社設立、仕事は雑だが異常に安い、3時で終了後は酒盛り、みたいな、住民に感謝されたり、あてを作ってもらったり、

 

若いもんも混ざったり、20歳どころか、10歳、5歳が使いっ走り、

 

 3時からの酒盛りでは、近くのおばちゃんが作った、玄米玉子、ネギもやしチャーハンに、イカリのウスターソースをかけて食べながら、10歳のガキが、仕事終わりに、チャーハンを食いながらのむコーラは、最高だぜ、となりの5歳のチビは、いやにいちゃん、カルピスウォーターのもんだよ。とか

案外、明るい未来なのかな。

きっこさんにならって、長文です、

ぜひ、YOUTUBEをみて意識革命を、

私は、立花孝志を見て、2ヶ月に、洗脳がとけ、俺好きに生きてもいいんじゃねー

と思うようになりました。

立花教の、信者です、信徒です、お布施も、上納金も収めてません、これは異教徒認定か偽物認定か難しいところです、ふつうならお布施を払って信者確定です。

しかし、ここはN国、教祖は立花、教祖様いうな、党首様じゃー、金は要らん、ないけど受け取らん、N国党員なのるな、にせ党員がわるさをするので、党員はいらん、ここまでいくと、すがすがしいですね。(金は要らん、税金で、党員はいらんはホントの話)

 私は、信徒を従え、演説予定地に、前乗りし、立花氏到着、風林火山ののぼりを振り回しながら、にちれんさまじゃー、いや たちばなさまじゃー、と連呼、風のように走り去り、近くの居酒屋で1杯、仕事のあとの、コーラはうまいねー、などという夢を見ていました。

 

みなさん、ここにPELEと書いたTシャツがあります、100万円でどうですか、これを着ると、サッカーの神様になれます、神体験ができるのです

 もちろん本物です、私が書きました、あまりごりやくがないようです。やはり壺でないとだめかもしれません。