hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

N国立花氏について

私が初めてユーチューブを見たのが2019年8月、友人の勧めで立花孝志を見ました。はまってしまって3日間見てました。引きこもりなので時間はあります。立花さんはつかれますので、他のホリエモン、ダイゴさん、カジサック等見ていました。

 

 

それから1ヶ月、洗脳が解けました。慌てて仕事する必要もなく、ゆっくりすればよい

いざとなれば生活保護もある、勤労の義務 35年も働いたデス、おかげでぼろもうけです(会社は)儲けてなくてもしっかりリストラして本社の食い扶持は確保です。

 さらにホールディングスとかして、よくわからないが、何かあったら下部組織のせいで、上部組織は関係ないそうです。失敗したら人のせい利益を上げたら上部組織が吸い上げて、わけのわからんデータでものをいう。すばらしいです。

 

 で戻って立花さん。社長自ら先頭に立ち、何かあったら、私が責任を持つからといってNHKに突っ込んでゆく、どこでも知名度を上げるため、炎上目的で突っ込んでゆく

私は止まらない涙を拭きながら、世間は広い、正義はここにあると確信しました。はっきり言って殺されるようなことを言っています。当たり前のことを当たり前に言っています。

 

 皆さん1+1=2です、でも既得権益側は、1+1=3と言い張ります、デフレ景気悪化で、消費税増税です。1+1=3ですこれが既得権益側です

 今埼玉で、参議院議員補欠選挙中です、立花氏が立候補しなければ無選挙当選です

相手候補上田氏は、与党、野党に根回しをして与野党相乗り陣営です。

 今回の選挙は、敗北です、でも10年後どうなるでしょう、ユーチューブ世代が成人となり投票権を獲得、テレビ世代の70,80歳の方々は、半分以上鬼籍へ入ります。

 埼玉県の投票率は27%と低く40%になると立花氏の当選が見えてきます。

ただTVマスコミが投票率を上げないため全く放送していないそうです。

 

とにかくどんなTVより漫画より面白すぎます、リアルだから臨場感半端ないです。

興味のない方も、エンターテイメントとして楽しめます、良ければ視聴してください

 

 上杉幹事長は面白くないです、社会の裏面を知りたい方は視聴してください。

 

とにかく、ユーチューブ立花孝志でお願いします。

リアル成り上がり物語、ただいまN国党国会議員2名あと数年で、何名増殖するか

こうご期待(この物語は長いので、5年単位でゆっくりご視聴ください)

宇宙戦艦ヤマトに例えれば、やっと地球を離脱したところです、

最初のワープは、次回の衆議院選となります。