hamablog

オーディオブーム復活 素人でも聞けば何とかなるはず

2019-10-20から1日間の記事一覧

N国立花氏について

私が初めてユーチューブを見たのが2019年8月、友人の勧めで立花孝志を見ました。はまってしまって3日間見てました。引きこもりなので時間はあります。立花さんはつかれますので、他のホリエモン、ダイゴさん、カジサック等見ていました。

夏はテキーラのハイボール

これから寒くなるのに暑い時の話です。当方太りすぎ+糖尿病(運動不足)でありアルコールは基本的に蒸留酒です。ハイニッカのハイボールを飲んでます。でも猛暑日が続くとこれは違うと思い夏はテキーラだとサウザ100%アガベ、レポサドを購入。

チューハイより樽ハイ?

飲み屋でビールを飲んだ後、今はハイボールですが、前はウオッカベースの樽ハイを飲んでました。甘すぎるのでプレーンです。ウオッカは無味無臭なのでとても飲みやすいうっかり飲みすぎると記憶が飛びます甘くていい酒だと思います。

ビールは瓶ビール

かなり涼しくなってきました。ビール党には少し寂しくなってくると思います。私も夏はビール(発泡酒)を飲みます、週に350mmを6本買って3日で飲んでます.